高速
1)久しぶりに高速を走った。時速100キロで、。4時間。風も強かったが、早めに履いた冬タイヤがちょっと重かった。土産にと積み込んだ新米の袋がちょっと多過ぎたかも。
2)少林山のだるま寺に参拝できたのも良かった。
3)とにかく安全運転で今日一日が終えたのが良かった。
4)スマホとテレビを繋ぐ、ミラーリングとかいう機能を教えてもらったのも、良かった。
5)みんな元気なことを確認したことも良かった。
6)ちょっと疲れたかな。心地よい疲れだ。
7) 枯葉舞い片目を入れる達磨寺 把不住
| 固定リンク | 0
「05)老齢の密かな愉しみ<1>」カテゴリの記事
- Osho Zen(2024.01.02)
- Osho Zen(2024.01.02)
- Osho Zen(2024.01.02)
- 老齢の密かな愉しみ<1>について(2024.01.02)
- Osho Zen(2024.01.02)


コメント