「スピリット・オブ・ロードスター」<194>赤NCRHTMT
1)赤NCRHTMTをターゲットとすると、さらにタマは限定され、実在性はレアとなる。当然、価格も上がる。
2)検索ネットも複数あり、より包括的な情報ネットが必要になる。
3)ここにきて急にMTに目覚めてしまったのは、2台持ちを押し出してみたからである。1台目がATであるかぎり、同じものを二つ揃える必要もないだろう。
4)MTモード付き6ATなどという表現もある。これは歴代モデルのグレードや特別車などをより明細に把握する必要がある。
5)2台持ちを実現するなら、車価とともに、ランニングコストも十分に検討しなければならない。
6)燃費、税金、保険、車検などなどを可能な限りシュミレーションしきって見ると、NCにこだわらず、NDも検討の余地が出てくる。
7)少々高くても、赤NCRHTMTにこだわり続けられるか。あるいは、もはや手の届く赤NDMTか。RHTを諦められるか。
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