「スピリット・オブ・ロードスター」<92>2日目
1)今日は早朝から400キロほど高速を走った。小雨の中ではあったが、快適だった。
秋雨や行楽シーズン高速道 把不住
2)のんびり走るつもりではあったが、ついつい可能性を試してみた。黒NDに抜かれて、ついつい追っかけてしまった。いやはや随分走り屋の黒
NDであった。いつのまにかすごい速度になっていた。
3)それにしても、何の苦もなく、シームレスに速度が高まっていくのには驚いた。え、もうこんな速度なの、と何度もビックリ。さすが、スポーツカーである。
4)今日は小雨上がりゆえ、オープンは試さなかった。昨日、田舎道をたくさんオープンで味わったから、不足はない。
5)赤カムリを追いかけた。赤アウディを追いかけた。赤はやっぱりカッコいい。黒NDの後ろ姿、って、こういう感じなんだ。すごくカッコいいと思った。今度は赤NDを追いかけたいと思った。
6)パーキングではポルシェと隣り合わせで停車した。自分では、やっぱり赤NDで決まりだな、と思う。
7)特段に疲れは感じなかったが、午後からの昼寝が長かった。数時間、寝た。
| 固定リンク | 0
「16)達の巻」カテゴリの記事
- 再読したいこのカテゴリこの3冊「達の巻」編(2021.12.01)
- 地球人スピリット・ジャーナル・ダイジェスト版<84>「達の巻」について(2021.12.01)
- 花の誇り(2021.12.01)
- 鉄道の旅(2021.11.27)
- 桜(2021.11.27)
コメント